FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
雑記 | 真夜中のあっち側
2015/12/03(木) [雑記]

妖怪の神様へ

子供の頃読んでいた水木しげる先生の妖怪図鑑が
妖怪を始めとした不可思議なもの・怪奇なものを好きになるきっかけでした。
緻密な背景の中に置かれた妖怪たちの姿に、
恐怖と同時にワクワクする気持ちを覚えていたものです。

水木先生ありがとうございました。あちらでもどうかお元気で。

水木サン追悼_250

2011/03/17(木) [雑記]

電話も……?

パソコンの次はなんだか電話機がおかしな調子に……
今のところは少なくともかけることはできていますが、いつ繋がらなくなるやら。

次はテレビあたりでしょうか?ああもうorz
2011/03/13(日) [雑記]

新PC化

壊れたパソコンも新調し、PC環境は前より良くなりました。

しかし地震のおかげで素直に喜ぶことははばかられます。
まだ中規模の地震が続いているようですが、東日本の皆様はご無事でしょうか。
ひとまず復帰報告まで。
2011/02/22(火) [雑記]

PCぬっこわれました

ここのところ調子は悪かったのですが、とうとうPCがお亡くなりに。
現在旧PC使用中ですが、性能が足りなさすぎて問題だらけ。
ネトゲやセルフィれすとらんはまともに動かないので
新PC買えるまで停止状態になります……申し訳ありません。

ああもうorz
2010/11/09(火) [雑記]

今日のびっくり

・「チェルノブイリ」はロシア語でニガヨモギの意味ではない


Σ(゚Д゚)エエッ そうなの!?