FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
2008年08月 | 真夜中のあっち側
トップ
--/--/--(--) [スポンサー広告]


2008/08/24(日) [雑記]

今日の鬼太郎は南方妖怪五人衆。
前回の予告で見たときからどうするんだろうと気になっていた彼は
名前が「ポ」になっていて、そうきたか!と思わずニヤリ。
攻撃や飛行の手段も輪っか光線(超音波?)や屁に変更されていましたね。
まあ仕方ないというか当たり前というか。
でも首からケースをぶら下げてしっかり素性をアピールしていたのがさすがw

ノリで行動する南方妖怪たちの、深く物事を考えないお馬鹿さ加減や
何度やられてもまるでダメージのなさそうな鈍感っぷりは素敵でした。


あと相変わらず可愛いねこ娘と水着姿の座敷童子ちゃんにハァハァしていましたがすいません。
2008/08/01(金) [雑記]

気になるもの好きなもの

某所で、注目している作品はどんなものが?と聞かれたので、ちょっとまとめてみました。
注目というかまあ単に好きなものですね。
ちなみにアニメ、漫画、ゲームとも最近はそれほど多くは触れていません。

アニメ

 実際見てるものとキャラが気になるものとがあります。

 ・ゲゲゲの鬼太郎
 ・絶対可憐チルドレン
 ・マクロスF
 ・ストライクウィッチーズ

漫画

 最近買ったもの

 ・電撃テンジカーズ
 ・ロリコンフェニックス
 ・神ぷろ。
 ・栞と紙魚子の百物語
 ・まんがサイエンス
 ・侵略!イカ娘

ゲーム

 最近プレイしているもの

 ・スーパーロボット大戦Aポータブル
 ・モンスターハンターフロンティア
 ・ファンタシースターユニバース



 ・クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル|∀゚)


エロマンガはひとまず割愛しときましたがOKでしょうか。

