FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
2010年04月 | 真夜中のあっち側
トップ
2010/04/27(火) [作品情報]

天地表紙絵

妖女大図鑑6になる予定の
『少女逢魔録 天の流星、地の河伯』の表紙元絵。
スク水河童娘ねねこと天狗少女のお尻拡張漫画で、これはその天狗少女です。

天地

原稿あがったので販売開始までしばらくお待ちを~。
2010/04/13(火) [絵]

にょたい

そういうわけでようやく塗れたので
二次元女体化してやったー絵をアップします。

【午前を二次元女体化すると『服は体操服(スパッツ)で、ノーマルな目で金髪のロングでぽっちゃりで素直クールな感じのキャラ』のようだ】

色つき女体

あんまりぽっちゃりしてないよ!という指摘を受けたので、
下絵よりおなかをぽっこりさせてみました。
これでばっちりぽっちゃりした……かな……


スパッツがあればいいよね!ヽ(゚∀゚)ノ
2010/04/07(水) [絵]

次の原稿描いております。
内容は少女逢魔録で、ねねこと天狗の話。
水着ごと……とかあんなところに手を……とかそういうので。
妖女6pv

原稿描いてると他の絵までなかなか手が回らないのですが、
『二次元女体化してやったー』の結果でも置いておきます。
「午前を二次元女体化すると『服は体操服(スパッツ)で、ノーマルな目で金髪のロングでぽっちゃりで素直クールな感じのキャラ』のようだ」
スパッツは好みを見抜かれてますね。しかしこのキャラ描くのは難しい!
それにしても一回目やった時と間を空けて二回目やった時で結果が違うようなのは気のせい?

あ、一応あとで色塗るつもりではいます。