FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
2011年12月 | 真夜中のあっち側
--/--/--(--) [スポンサー広告]


2011/12/25(日) [絵]

コスプレ八尋でメリークリスマス

今年もサンタ風味コスプレの八尋でメリークリスマスですよ。

クリスマス八尋その1

去年のクリスマス八尋にはpixivタグで大きな靴のお菓子セットを頂きまして
ありがとうございました。

クリスマス八尋その2

「おっきくて……おなか……いっぱい……」
八尋も大変悦んでおります。
2011/12/19(月) [作品情報]

Dark Flicker表紙元絵

次の漫画『Dark Flicker』の原稿あがりました。
訓練中の落ちこぼれ忍者三人組
(左から樒(しきみ)・鈴蘭・彼岸花)が
特別な訓練を受ける話。
いつもどおりの大拡張漫画です。

こちらはその表紙絵元絵。
DarkFlicker_cover

販売開始まではいましばらくお待ちを。
2011/12/12(月) [ゲーム]

アダルトパーティー+1

というわけで6(+1)人ぶんの絵が完成したので
こちら→真夜中のへっち側
にゲーム用PNGと元絵JPG版アップしておきました。
元絵はこちらにアップしたのと同じものです。

ad7.jpg

八尋と雛美の絵は多少修正した部分があるので一応上げなおしを。

八尋@メイス雛美@いつもの

ゲーム中ではこんな感じ
ad_sl.jpg
ad_st.jpg

年齢にはツッコまないように。
職業は例によって転職前提のものなので悪しからず。
2011/12/10(土) [ゲーム]

忍者エルバッキー参上ナ

アダルティーな六人目は
異星文明監査機構の調査官改め監査官、アルターゴゾ=エルバッキー=ムニューダー。
前に描いたのはいつだったかナー。

エルバッキー@ニンニンナ

設定上しっくりくる職業は無いので
隠密な調査が生業ということと
他メンバー、他パーティーとの兼ね合いから忍者にすることに。
しかし彼女の場合種族は必然的にワービーストなのですが、
ワービーストはレベルアップの必要経験値に増加補正がかかる種族で
その上忍者はwizの頃からお約束の必要経験値が最も高い職業。
(最も必要経験値が少ない盗賊の倍近くかかる)
そしてエルミ3の忍者は性能的に微妙という噂。

なんだか茨の道っぽいですが
頑張っていただきたい。

「久しぶりの出番だと思ったら
 またそんなのかナー!」
2011/12/08(木) [ゲーム]

コスプレるくみ

アダルトな五人目は
おにいさんと仲良しの見られてよくなっちゃう女の子、るくみ。

おにいさんと一緒にプレイ中のゲームで
自分の名前の弓使いキャラを使っている設定なので
エルミナージュでも狩人にしました。
あちらは和風RPGですがこちらでは魔女っ子風でいこうかな!

るくみ@魔女っ子

なんだか目に優しくない配色になった気がします。
どうだろう。

