FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
2013年12月 | 真夜中のあっち側
トップ
--/--/--(--) [スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/31(火) [絵]

おにいちゃあ…っ

夏の日、妹を川遊びに連れてきた兄。
服を脱いで水着になった妹がじゃれついてきて、兄妹は草の上をごろごろと転がる。
互いに身体を触れ合わせているうちに二人は次第に昂りを覚えて行き、そして……
というシチュエーション。
仲良し兄妹の触れ合いは微笑ましいですね!


透過の度合い違いと透過なしの三種類用意してみました。

兄妹A
兄妹B兄妹C

2013/12/30(月) [絵]

ギアキュベレー一穴二本挿し

 ささいなことでプリュギアのみんなとケンカしてしまい、自分は悪くないからと謝れずに孤立する浜華。メンバーを欠いたプリュギアは、その隙を突いたダイモニアムの罠によって全員捕まってしまった!

 迷いながらも意を決して仲間の救出に向かった彼女だが、みんなの命を盾にしたダイモニアムの脅迫に屈してしまう。

ギアキュベレー

 抵抗できないギアキュベレーに、黄色いスパッツの上からねじ込まれるワルフザーの極太チン○!

 一穴二本挿しの責め苦に耐えて、浜華はみんなを助けることが、そして仲直りすることができるのか!?


『パニッシュプリュギア!』11話
「ビクビク!ギアキュベレーがやられちゃう!?」より


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。