FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
魔装機神リメイク記念 | 真夜中のあっち側
トップ
--/--/--(--) [スポンサー広告]


2010/05/26(水) [絵]

魔装機神リメイク記念

DSの魔装機神が明日発売ですね。もちろん買ってプレイするつもりです。

出撃可能数が少ないためメンバーの自由度は低いのですが、ここはやはり好きなキャラを使って楽しみたいところ。プレシアやミオ、エリスも良いですが、ロザリーがかなり好みだったりします。

ロザリー

ロザリー=セルエ。剣聖シュメルの押しかけ弟子にして身の回りの世話をするお手伝いさん。目的を隠して明るくふるまううちに先生との絆を深めていくが、やがて悲劇に見舞われる薄幸の少女。そばかすと、興奮するとお国訛り丸出しになってしまうのがチャームポイント。

仲間にできるのがルート限定でさらに条件が必要、加入するのがもう終盤、最初のうちは強くないなど難点は多く、実は昔もそれほど使用していたわけではないのですが、今回は愛と資金をつぎ込んでがしがし育成したいと思います。

ちなみに資料がちっちゃい顔グラフィックしか見つからなかったため、カラーリングはほぼ想像なのであしからず。

コメント

コメントの投稿

  • コメント
  • パスワード(設定すれば後で編集・削除ができます)

