FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
今から待ち遠しい | 真夜中のあっち側
トップ
2008/04/21(月) [ゲーム]

今から待ち遠しい

スパロボ新作、スーパーロボット大戦Zの参戦作品が発表されました。

☆オーバーマン キングゲイナー
・THEビッグオー
☆THEビッグオー 2ndSEASON
・無敵超人ザンボット3
・無敵鋼人ダイターン3
・戦闘メカ ザブングル
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・ゲッターロボG
・UFOロボ グレンダイザー
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
☆剣聖のアクエリオン
☆交響詩篇エウレカセブン
☆超時空世紀オーガス
☆宇宙戦士バルディオス
☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオンツヴァイ

最近の作品が多めですね。
キングゲイナーはこの前ファンになったばかりなので参戦は嬉しいです。
他のは全く見たことがないのがほとんどですが、
そもそもアニメ自体あまり見ないのでそれはいつものこと。
知っていればベターですが、そうでなくても毎回十分楽しんでるので無問題。

∀、X、ザブングルのα外伝組も再登場。これも嬉しいですね。
ただ、どうせ外伝組ならJ9にも復活してほしかったところ。
ブライガーだけと言わずバクシンガー、サスライガーも込みで。
XOのためだけにXBOX購入は無理です!

欲を言えばもうちょっとだけ新規で昔の作品を増やして欲しかったですけど(J9……w)
これだけ新規参戦が多いとわくわくしますね。
某所には動画が上がってるとか聞きますが、やはり公式に発表されるのを待ちたいと思います。
発売日が楽しみ~。延びないといいなぁ。

コメント

コメントの投稿

  • コメント
  • パスワード(設定すれば後で編集・削除ができます)