FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
2012年 年賀絵(省力) | 真夜中のあっち側
トップ
--/--/--(--) [スポンサー広告]

スポンサーサイト

2012/01/01(日) [絵]

2012年 年賀絵(省力)

2012年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2012 年賀絵

年末に数年分の大掃除をした際に横着して素手&冷水でおこなったせいか
血のにじむレベルのあかぎれになりまして指を動かすと痛いので
今年は新年早々使いまわしの凪様で失礼します。

そのまんまでは何なので一応おめでたく紅白バージョンにはしときました。

コメント

あけおめことよろ。
どーでもいいけど、そんなに汚れてたっけ?
鴉 | 2012/01/01(日) 20:30:55 [編集]

あけおめことよろ。
フローリングが黒ずんでたり棚の裏なんかにホコリが積もってたりとかね。
雑巾掛けしても取れなかった汚れがあっさり落ちるメラミンスポンジすごいよ!
午前 | 2012/01/02(月) 07:13:43 [編集]

初めまして、偶然ネットで広告を見かけた「拡がっちゃうのがイイの」を1-5まですべて買わせて頂きました。
拡張モノというジャンルは初見だったのでしたがプレイシーンでは主人公一人しかでてこないオナニーモノだったので安心して読むことが出来ました。
1-3もなかなかほのぼのした感じでいいのですが、当方は露出系作品が好みなので特に4と5作目は最高傑作ですね、5の宅配便とクラスメイトの男の子にバスタオル姿を見せてしまった後にお風呂場で「恥ずかしいけどなんだかドキドキして気持ちいい」と何やら全裸露出に目覚めたようにも見えますので次作以降にぜひとも野外での全裸拡張オナなんてのをお願いします。
5でやった飲料水のビンとかおもちゃのカプセルみたいな膣内に多めに詰め込んでもそれほどお腹が膨らまないもので中にモノを入れたまま外を徘徊して誰もいない場所で中に押し込んだものを手で引き抜かずに自力で産み落としたり、サッカーボール、バレーボール、バスケットボール、ボーリングの玉とか一度中に入れたら手で引き出しにくいものを下腹に力入れて膣からズルリと押し出すようなプレイもリクエストしたいです。
今後ともぜひ頑張ってください。
今度自分のブログでレビューしたいと思います。
りたーなー | 2012/01/07(土) 01:55:02 [編集]

りたーなーさん初めまして。
拡イイ全作お買い上げ嬉しいです。ありがとうございます。

確かに八尋は露出好きの気がありますね。
おっしゃられたようなシチュエーションはとても良いと思いますので
確約はできませんがうまく話を組み立てられれば
そのうち描かせていただくかもしれません。

レビューの際にはぜひ読ませてください。
あ、それと広告をどこで見かけたのかもちょっと気になるので
よければ教えていただけると有難いですが、どうでしょうか。

今後とも八尋をよろしくお願いしますね~。
午前 | 2012/01/08(日) 12:52:28 [編集]

あんまりはっきりとは覚えていないのですが、多分Dlsiteのメルマガか2chの露出系作品スレッドのリンクから露出系作品にジャンプした時にその作品ページの下部にある類似作品作品リストで拡がっちゃうのがイイの!5を見掛けて作品ページであらすじ読んで気に入って購入したんだと思います。
1を読んで驚いたのですが初期作品はトーンも一切使わない手描きオンリーの作品なのですね、高校の頃漫研にいたので親近感を感じました。

ブログはこちらになります、最初にネタバレ注意とは書いてあるけどコレで大丈夫かなと心配ですが
http://throne.cocolog-nifty.com/blog/
りたーなー | 2012/01/11(水) 03:00:02 [編集]

なるほどDLsite関連でしたか。
作り手としては自分の作品をどういう経緯で
知ってもらえたかということはやはり興味があります。

レビューも読ませていただきました。たぶん大丈夫?
原稿はわりと最近までずっと手書きオンリーでしたね。
3年ぐらい前からベタや文字入れをPCでするようになり、徐々にデジタル化しました。

10年ほど前にPH部村上さんの作品を買って感想だったかを絵入りで送り
それがきっかけで同人に誘われて漫画を描き始めたのですが
それまで趣味で落書きをしてた程度なので、トーンやら何やらは使ったことがありません。
むしろペンも使ってなくてずっとシャーペン描きだったり。
今はPCで多くの作業をするようになりましたけどね。

そろそろ下描きから全てPCでやってしまおうかと画策中です。
午前 | 2012/01/12(木) 18:53:10 [編集]

自分のスタンスとしていつも感想を送ってレビュー書いた後に作者さんにレビューはこれでいいかの確認を取ってます、もしかすると事細かに内容書かれるのが嫌な人もいるかも知れませんしね、でもみなさんむしろ喜んでくれるのでこちらも助かってます。

〉感想だったかを絵入りで送り
それがきっかけで同人に誘われて漫画を描き始めたのですが

絵を描けるのは羨ましいです、自分は絵心ないしかと言ってプログラムを組める訳でも無いので不具合を報告してあげたり感想を送ったりするぐらいしかないんですよね、ある同人作家さんが「脚本だけ書いて絵師に描いてもらうのもありですよ」と背中を押してくれたのでアイディアメモみたいな感じで少しずつまとめてます

あろ最新作の忍者モノ買いました、あのちょっと壊れた女の子なかなかいい味出してますよね、道祖神ファックは思わず爆笑してしまいました、あの子が一番過酷な事されてましたね
りたーなー | 2012/01/13(金) 03:09:22 [編集]

レビューにしろ感想にしろ反応が返ってくると
やはりみんな嬉しいだろうと思います。
アイデアいつか形になるとよいですね。

Dark Flickerもお買い上げありがとうございます。
彼岸花のキャラクターとプレイ内容は今回の一番のポイントとして濃ゆ目に描いたので
意図どおり注目していただけて良かったです。むふふ。
午前 | 2012/01/15(日) 18:31:22 [編集]

コメントの投稿

  • コメント
  • パスワード(設定すれば後で編集・削除ができます)

