FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
拡がっちゃうのがイイの6 販売開始 | 真夜中のあっち側
トップ
2012/04/29(日) [作品情報]

拡がっちゃうのがイイの6 販売開始

待っていただいてた方はお待たせしました。
拡がっちゃうのがイイの6、販売開始されました。


こちら表紙
拡イイ6表紙

こちらサンプル
拡イイ6サンプル1

拡イイ6サンプル2

今回表紙元絵の色違いもおまけにつけてみました。
濃紺と白の二種類で、こちらはサンプル。製品には大きいサイズのものが入っています。
拡イイ6おまけサンプル


あとこっちは
一部の塗り残しや汚くなってた線を多少修正した表紙元絵。
クリックすると大きいのが出ます。
拡イイ6表紙元絵 ちょっと修正版


現在販売中のショップは

[PH部] の【拡がっちゃうのがイイの6】【デジケット】

【DLサイト】

【DLげっちゅ】

【メロンブックス】

【ギュッと!】

【DMM】

【とらのあな】


ロリ自己大拡張が気になる方はおひとつ。

コメント

早速買わせて頂きました、ついに後ろにも手を出してしまいましたね(笑)縄跳び挿入で内蔵出ちゃうみたいなセリフはかなりぐっと来ました(とはいってもスプラッターが好きなわけではないですが)、残るはもう全裸露出と両方共ですね、縄跳び挿入はバージョンアップで砲丸も中に入れて自力で外に出すバージョンもリクエストしたいです、両方に入れた時はあまりの刺激と気持ちよさに別に面白くもないのにケラケラ笑いがこみ上げてきて頭がおかしくなりかけてるのにビビって控える展開も面白そうです、気持よすぎるのも危ないよねとか言いながら焦る真尋とか、ちょっとしたらまたいつもの様にネタバレビュー挙げさせて頂きますね
ASUKA | 2012/04/30(月) 01:25:32 [編集]

お買い上げありがとうございます。
後ろは迷いましたが、バリエーションも増えるのでやってよかったかなと思います。

リクエストについては
こんな場面が見たいというリクを募ってイラストや数ページの漫画にして
まとめたものを作るのはどうかなと思っています。
本編と関係ない特別編ということにすれば無理も利きますし。

まだ漠然とした考えのみで実際にやるかどうかわかりませんし
そもそも要望が集まるかどうかもわかりませんが……。


レビュー、楽しみに待たせていただきますね。
午前 | 2012/05/02(水) 00:21:27 [編集]

初期のペットボトル~バット複数本とかは興奮したけど
ネットの支柱+マットは大きさを想像すると
大きすぎてあまり興奮できませんでした・・・
ama | 2012/05/03(木) 03:50:56 [編集]

ご趣味に合わなかったようで残念です。
午前の作品のコンセプトは
「ありえないレベルの大拡張」が基本なので
ご理解いただければと思います。

ただ、今回もそうだったように
バトンや支柱単品など普通レベル(?)のネタも多いので
そちらのほうでは楽しんでいただけるのではないでしょうか。
午前 | 2012/05/04(金) 20:38:00 [編集]

なかなか落ち着いて読める環境にならず、感想遅れました。
今回も使わせて(w)頂きました。

前回のプチ露出に加え今回のお尻と、どんどん属性が増えていく様を見ていると、娘の成長を見守る父親のような気持ちになりますなw
・・・ハッ、これが愛!!?

PS
1Pのスパッツの女の子も可愛いですね。
もしかして毛羽毛現とか何処かで出てました?
自主的な変態娘大好き | 2012/05/06(日) 22:53:22 [編集]

お役に立てて幸いです!
八尋(の行為の範囲)がどこまで広がるのか私にも見当はつきませんが、八尋の父になったつもりで暖かく見守ってやってください。


スパッツの彼女は密かに気に入ってるキャラで、拡イイシリーズにこっそりちょくちょく登場しております。
と言っても外見がコロコロ変わっているので別人に見えると思いますが、ブルマの話で「どんくさいなー」とつぶやいていたり、旧校舎の話でハンカチを見つけていたりしたのが実は同一人物でこの娘。毛羽毛現とは関係ないですよー。

ちなみにこの時一緒だった男の子も今回の少年と同じキャラで、二人とも八尋のクラスメイトという設定です。
午前 | 2012/05/08(火) 05:01:32 [編集]

亀レスすみませぬ。
そうですね。どこまで拡がる(w)かも予想つきませんが、楽しみにしています。

毛羽毛現、記憶違いでした。
&スパッツの娘、探していると確かにいますね。4の最後のコマにもいましたし、どんな設定の娘に育つのかニヤニヤしつつ楽しみにしてます。
自主的な変態娘大好き | 2012/05/21(月) 00:23:15 [編集]

コメントの投稿

  • コメント
  • パスワード(設定すれば後で編集・削除ができます)