FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
黒花子さんの中身 | 真夜中のあっち側
トップ
2014/01/02(木) [絵]

黒花子さんの中身

 香川県月光市戸入町の市立第三小学校のトイレに現れる花子さんは、他の地域にはない特徴がある。普通の花子さんは白いブラウスを着ているが、ここの花子さんは黒いブラウスを着ているという。
(大口虚月『学校の怪異談 ―佇む学校霊たち―』金鳳花社鳥兜文庫)

「そこの花子さんは…人を襲うんだ!毎年何人もの生徒が犠牲になった…!」
「本当の名前は端子っていうらしいよ。はしたの子って書いてハナコ。十二人兄弟の末っ子で(中略)余りの子、いらない子なんて名前を付けられたら…私だったらグレちゃうな!」
(GASE スーパーファミリーコンピューター『放課後夕闇怪談倶楽部』)

 香川県のある町の小学校の花子さんは(中略)そしたらキミに向かって股を開いて、おしっこするところをいっぱいに開いて見せるんだって!バスケットボールが入るぐらい広がっちゃうんだ!(中略)怖いからって言うことを聞いておちんちんや手足を入れて花子さんを気持ちよくしちゃうと、命を吸い取られて死んじゃうんだ!怖いよね!みんなも気をつけよう!
(宍道ルナ『学校KWAIDAN! こわいオバケがでるぞ~』少年弩英知出版)

黒花子さんA

こっちは影色違いバージョン
黒花子さんB

コメント

コメントの投稿

  • コメント
  • パスワード(設定すれば後で編集・削除ができます)