FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
ラフ描き詰めあわせ【ほぼエロ】 | 真夜中のあっち側
トップ
--/--/--(--) [スポンサー広告]


2014/06/10(火) [絵]

ラフ描き詰めあわせ【ほぼエロ】

しまったまたひと月更新してなかったので広告が!

もはや落書きですらないラフ描きですが、とりあえず広告消しに上げておきます。


1:拡イイ8の経過
 か、描いてますよ?

2:パプア・ニューギニア妖怪アイダガギオギオ
 木の葉をまとって多数の槍を持った、椰子の実好きの妖怪。
 またエルミナージュで妖怪パーティー作りたいなあ。

3:モノクロ塗り練習娘さん
 がんばりましょう

4:ストラグル・スタラクタイト
 動く鍾乳石。人を襲い絞め殺したり血とかを吸うモンスター。
 エルフ&モンスターズに出そうかと思ってたやつ。

5:ブルマ娘さんにフィストフィスト!
 前にpixivに上げてアンケートの得票が多かったキャラ。
 ブルマフィストいいよね!

拡イイ8ラフアイダガギオギオラフ
モノクロ塗り練習ストラグル・スタラクタイトラフ
ブルマフィストラフ

コメント

次の拡いいでは八尋ちゃんはいったいどんな冒険をするのだろうか・・トテモキニナリマス
きっと廃工場に放置された備品でとか海水浴場であんなことやこんなことを・・ゴクリ
無名 | 2014/06/10(火) 17:46:42 [編集]

Σそれはイイですね!
ええと…乞うご期待!
午前 | 2014/06/12(木) 08:03:31 [編集]

八尋ちんは道端で一発抜いたって感じですねw
次は野外で全裸露出&同時挿入デビューでして欲しいですね
ASUKA | 2014/06/22(日) 17:52:39 [編集]

今回とりあえず野外ネタではありますね。
皆様の希望を全部反映とはなかなかいきませんが、
できるだけ今後に生かしていければと思っております。
午前 | 2014/06/23(月) 00:21:13 [編集]

コメントの投稿

  • コメント
  • パスワード(設定すれば後で編集・削除ができます)

