FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
Z1獲得記念漫画と入手祈願落描き | 真夜中のあっち側
トップ
--/--/--(--) [スポンサー広告]


2014/06/27(金) [ゲーム]

Z1獲得記念漫画と入手祈願落描き

艦これにて、長い遠征の末に無事Z1をうちの鎮守府に迎え入れることができたので、
記念に多少の漫画を。内容は特に記念っぽくはありませんが。
レーベくんかわいいよレーベくん。


シュラン提督「レーベ…ああ…レーベ!僕は君にあこがれていた…君はまぶし過ぎたよ!」


Z1記念_01

Z1記念_02

Z1記念_03

Z1、雪風、ハイパー北上さまが今のところの個人的なトップ3ですが
他にも入手したい艦娘は色々いるので、描けば出るの法則にのっとって
落描きしてみましたなむなむ。

大鯨谷風
伊401

うん…まあいつになるかはわからないけどね!

コメント

なんか最後の北上さんに萌えたwww
ぽる | 2014/06/28(土) 11:04:06 [編集]

私提督の頭の中の北上さんの、萌える感じが表現できていたようで良かったですw
北上さまさすが北上さま。
午前 | 2014/06/29(日) 00:24:45 [編集]

コメントの投稿

  • コメント
  • パスワード(設定すれば後で編集・削除ができます)

