FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
ポ | 真夜中のあっち側
トップ
2008/08/24(日) [雑記]

今日の鬼太郎は南方妖怪五人衆。
前回の予告で見たときからどうするんだろうと気になっていた彼は
名前が「ポ」になっていて、そうきたか!と思わずニヤリ。
攻撃や飛行の手段も輪っか光線(超音波?)や屁に変更されていましたね。
まあ仕方ないというか当たり前というか。
でも首からケースをぶら下げてしっかり素性をアピールしていたのがさすがw

ノリで行動する南方妖怪たちの、深く物事を考えないお馬鹿さ加減や
何度やられてもまるでダメージのなさそうな鈍感っぷりは素敵でした。


あと相変わらず可愛いねこ娘と水着姿の座敷童子ちゃんにハァハァしていましたがすいません。

コメント

座敷童は絶対制作側ねらってるよねぇw
出てくるのコンマ何秒だったから笑ったよ(゚∀゚)
まるすけ | 2008/09/02(火) 21:01:29 [編集]

すみっこのほうに一瞬映るだけですからね~。
でもしっかり見つけましたさ!

一度女の子妖怪たちだけで大活躍とかそういう話を作ってくれないかなと思ってます。
午前 | 2008/09/03(水) 08:20:12 [編集]

コメントの投稿

  • コメント
  • パスワード(設定すれば後で編集・削除ができます)