FC2ブログ

真夜中のあっち側

拡張系サークル【真夜中のあっち側】午前の何か書くブログ
トライ | 真夜中のあっち側
トップ
--/--/--(--) [スポンサー広告]

スポンサーサイト

2009/08/02(日) [ゲーム]

トライ

テレビで実写版鬼太郎やってたので見ました。


|∀゚)……


ところでモンスターハンター3買いました。
クラシックコントローラーでプレイしているのですが、フロンティアの時と一部ボタンの割り当てが違ったり、既存の武器も操作が変更・追加になってたりするので動きが怪しいですw
今回の目玉である水中戦は視点を変えつつ上下左右全方向に動く必要があってなかなか難しいですね~。

しばらくネットには繋がないでいようかなと思ってましたが、20日間プレイ無料だからと友人に誘われてロックラックの街にGO。
PSUで知り合った仲間とも再会して数時間クエスト失敗したりクエスト失敗したりして遊びました。イベントクエめ!
もっともこれで計三種のネトゲが同時進行になるので、あまり頻繁には繋げないかもしれません。

とりあえずスラッシュアックス入手が目標です。

コメント

コメントの投稿

  • コメント
  • パスワード(設定すれば後で編集・削除ができます)

